2013年9月19日木曜日

ロディのアウトレット(Lodi Station Outlet)

オハイオ州にはいくつかアウトレットがありますが、
アクロンから近いところにロディ(Lodi Station Outlet)というアウトレットがあります。

話に聞いたことは無かったのですが、コロンバスに行く途中にいつも見るため、
ちょっと気になって行ってみました。

ロディアウトレット(Lodi Station Outlet)
住所 9911 Avon Lake Road Lodi, OH 44214
電話 330-948-9929

アクロンからのアクセスもよく、I-76とI-71の合流地点から
I-71をさらに少し南へ進むと着きます。

20分もあれば行けます。

ハイウェイからでも看板が見えるので、
見過ごすことはありません。
 
 
 
どこにもある、GAP、America Eagleはもちろん、
ポロラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)などもあります。

 
また、なかなか良さげな店が多く、かつ、値段もめちゃくちゃ安かったので、
ちょくちょく行こうかな、と思いました。

 
近くに良い感じのアウトレットを見つけられたラッキー。
 

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿