2013年11月18日月曜日

ベラージオ(Bellagio)のビュッフェ(Buffet)

ベラージオは噴水ショーで有名ですが、

ビュッフェがおいしいことでも知られています。

しかし、大体、有名なホテルのビュッフェって、
値段が高いだけど、味はいまいち、、というイメージが。

そこで、実際にベラージオに行って確かめてみました。

ちなみに、この国では、ビュッフェのことをバッフェ(Buffet)と呼びます。
知らずに、「ビュッフェどこ?」とか話しかけると、「??」って感じの反応をされます。

ビュッフェの名前は、「The Buffet」(ホテルの日本語版公式サイト)

ベラージオのビュッフェ(バッフェ(The Buffet))の営業時間と値段は下記。

「朝食」
月~金 700~1100 17.99ドル

「ランチ」
月~金 1100~1530 21.99ドル

土日の700~1530 28.99ドル

「ディナー」
日~木 1530~2200 32.99ドル 
金、土 1530~2200 38.99ドル

私が行ったのは、日曜の1300過ぎ。
サービス料、税込、2人で62.68ドルでした。

とりあえず、入口はカジノの中にあります。


めっちゃ人が並んでて、30分待ちでした。
1430頃に出るときも同じくらい。

日曜のお昼時は混むようです。

 
 
写真では、この素晴らしさは伝わらないと思ったので、
ビュッフェ(バッフェ(The Buffet))内の雰囲気だけ。





寿司や巻物のような日本食はもちろん、多国籍に種類はそろってます。
 
アメリカに赴任しているから感じるのかもしれないけど、
久々においしい外食をしたな、って感じです。
特に、プライムリブ(脂身がある肉)が絶品でした。

ミディアムとレア、の肉が用意してあって、どっちにする、って聞かれますが、
良く焼いたやつが好きなので、もっと焼いてくれ、って言うと、
しっかりと焼いてくれます。

頼んでるのは、自分くらいでしたが、
生が苦手な人はぜひ言ってみましょう!


 
  
あとは、オムレツのオーダーメイドで作ってくれて、
それもおいしかったです。
(写真はうまく撮れませんでしたが。。)

英語が分からなくても、オムレツに入れて欲しいものを指でさせば大丈夫。

結論としては、

ベラージオのビュッフェ(バッフェ(The Buffet))は、評判通りおいしいです!

毎日、メニューは変わらないようなので、今度ラスベガスに来るときは、
値段のお得な、月~金のランチタイムに訪れようと思います。


☆ 応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿