2013年11月8日金曜日

エクスペディアよりも安いラスベガス旅行の予約サイト

ラスベガスのホテルは、部屋の位置で値段が変わります。

ストリップ(にぎやかなメイン通り)側にすると、
一泊で5000〜10000円は高くなります。

しかし、今回は良いサイトを見つけられたので、
一番良い部屋をかなり安く泊まれました。

ホテルの予約に関しては、
エクスペディアが最低価格保証をしています。
(他に安いサイトがあったら割引を受けられる制度)

もちろん、ホテルのみでの予約では、
エクスペディアが一番安い値段に近いです。

しかし、ホテル+フライト、で考えた場合、かなりお得なのは

ブックイット(bookit.com)

になります。

しかもこのサイト、レストランドットコム(restaurant.com)と連携していて、
ある程度の連泊に対して、クーポン券をくれます。

私の場合は、100ドルいただけました。

ぜひチェックしてみてください。


☆ 応援よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿