2013年11月25日月曜日

ザイオン国立公園とブライスキャニオンへ 「ザイオン国立公園」

ラスベガスからザイオン国立公園までの道のりの多くは、
草木の無い砂漠と山道。

それはそれでうつくしいですが、
ザイオン国立公園には、さらに自然や動物たちも加わってます。



ザイオン国立公園にいる動物たちは、人間を恐れないので、
かなりの至近距離で見ることができます。



感動する景色はいくつもありましたが、
自分が気に入ったのは下記の場所。




10月から3月の間は自家用車で奥まで行くことができるので、
もちろん行ってきました。

ザイオン国立公園は、ブライスキャニオンやグランドキャニオンなどと比べ、
標高が低いため、すばらしい景色を見上げることができる。

 
 

太陽の光も加わって、半端なくきれいな場面にも出会えました。
この日は天気も良かったのでラッキー。


道路沿いには川が流れており、
奥の方に行けば、簡単に川の近くまで近づくくことができます。


ザイオン国立公園の見どころはトレイルみたいなので、
今度ラスベガスに来るときには、一日時間を割いてトレイルでもしてみよっかな。


☆ 応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿