2013年11月27日水曜日

ザイオン国立公園とブライスキャニオンへ 「ブライスキャニオン」

ついにブライスキャニオンに到着。

日の入りまであと30分。
ぎりぎりでした。

入口から車で入っていくと公園になっています。
少し進んでから左に曲がると、すぐにブライスキャニオンの素晴らしい景色が現れます。

日が沈む瞬間のブライスキャニオンは、
夕日と月もあいまって、そのうつくしさを増していました。






ただ、日が沈んだ後は相当暗く、
景色が見えないどころか、ちょっと危険を感じました。

そして、気温もかなり下がるので(標高も高いです)、
上着を持参した方が良いと思います。

今度来るときには日の出も見てみたいので、
近くのホテルにでも宿泊して、早朝から待機してみようかな。


☆ 応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿