2016年12月28日水曜日

久々に再開

ブログを通して色々と役に立つ情報を展開できたらいいな、

と思っていましたが、

オハイオ州のアクロン、クリーブランド地区にはたくさん良いブロガーさんがいるし、

かつ、JANOでのサポートもしっかりしていることも分かったので、

すっかりとさぼっていましたが、また再開してみようと思います。


アメリカ赴任当初と違い、趣味も広がり、できるややりたいことが増えてきた今、

ブログを書くのもなんかなー、と思ったりもしますが、

旅行の写真を残したりもできるし、案外、文章を書くのは何かと自分のためにもなるので、

なんとか続けたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿