2016年12月28日水曜日

シカゴの運転は難しいです

田舎のオハイオで楽しく暮らしていると、

シカゴの運転は相当しんどいです。


まず、車の量が多い。

そして、やたらと乱暴な人も多い。


一番怖かったのは、トランプホテルの近くの橋を渡る際に地下に行く場所。

かなり入り組んでいて、運転に慣れているはずの私でもしんどかったです。

実際、逆走していしまい、これはやられたか、と思いました。何とか助かりましたが。


いろんな人がおススメしてますが、

できれば、オハイオから来たらダウンタウンを通らずにシカゴを越えて、

ミツワマーケットの近くのアーリントンハイツの辺りのホテルに泊まり、

電車でダウンタウンに来る、というのが良い気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿