2016年12月28日水曜日

トレド(Toledo)のアンティーク

オハイオ州はアンティーク天国。


まだブログでは書いたことはありませんが、

かなり良質のアンティークショップをたくさん知っています。


オハイオ州北東部のアンティークショップのマップを持っている人ならわかりますが、

トレドにはたくさんのアンティークショップがあります。

しかし、なかなか距離があるために来たことがありませんでした。


今回、シカゴ旅行へ行ったので、

帰りにアンティークショップ巡りをしてきました。


結果は、、

トレドのアンティークは行く価値無し。。。

良いアンティークが置いてないだけでなく、治安も怪しい感じでした。


まず、日本人の大好きなファイヤーキングがありません。

もういかないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿