2016年12月28日水曜日

トレド(Toledo)のパンケーキハウス

シカゴ旅行では休憩がカギ、という話をしましたが、

アクロンから2.5時間くらいのトレドがちょうどランチには良かったです。


そして、寄ったお店は

オリジナルパンケーキハウス(Original Pancake House)

サイトへ移動します


日本にも進出していて、原宿あたりにも確かあります。

値段は安くて、味はそこそこ。

二人で、パンケーキとハンバーガーを頼んで$15ほどでした。


食べ過ぎると眠くなるんだよな、と思っていたのに、そこそこ食べて後悔しましたが、

無事にシカゴまでいけたので問題なし。


怪しいレストランに入るよりははるかに良いかな、と思いましたが、

シカゴへ向かう道からはそれて20分くらいは北へ向かいますので、

ちょっと寄り道にはなります。






0 件のコメント:

コメントを投稿