2016年12月28日水曜日

ネイビーピアの観光

とりあえず、観光名所、と聞いたので訪問。

ネイビーピア。

これまたなぜシカゴの名所なんだろう、という感想。


駐車場は$28。

車を停めると、明らかな不倫カップル。

むしろ、観光中に一番気になりました。


夜景がきれい、ということで夜に行きましたが、

確かにネイビーピアからみたシカゴの街はキレイでした。

建物の中には、いろんなレストランやショップがあり、

ギャレットポップコーンもありました。

アイスクリームが人気らしく、めっちゃ人がならんでした。


敷地そのものは広くないので、1時間もあれば十分かな、と思います。

地下というか、施設内もなかなかの広さです。


来る前の期待値は低かったのですが、

なかなかに景色が良く、そこそこの印象でした。


ミレニアムパークから徒歩で来れるとよいのですが、さすがに遠くて無理でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿