2016年12月28日水曜日

シカゴの朝はヨーク(Yolk)で

シカゴに来た目的の一つは、おいしいご飯を食べるため。


シカゴ、朝食、朝ごはん、で検索すると、Yolkというお店が出てくるので、

色々と調べた結果、Yolkにいくことにしました。


まず最初に間違えたのが、Yorkと検索してしまったせいで全く見つかりませんでした。。

お店の名前は、Yorkではなく、Yolkです。

そして、近い範囲内に何店舗かあるので、それも若干混乱しつつ、なんとかたどり着きました。


駐車場の情報がなかったのですが、私の訪れたミレニアムパーク前のお店に関しては、

路駐スペースが近くにありました。

大通りをプレミアムパークの反対側に曲がると、そこら一帯が路駐スペースです。


パンケーキとエッグベネディクトを頼みましたが、

これはこれでなかなかおいしかったです。


という表現は、

パンケーキなら、Chagrin通りのトレダージョーズの近くにあるパンケーキハウスと変わらないし、

エッグベネディクトなら、(当然だけど)ニューヨークのサラべスの方が圧倒的においしかった、

からです。


せっかくならご飯が食べたかったです。。

前日の牛角がうますぎたせいだな。








0 件のコメント:

コメントを投稿