2016年12月28日水曜日

ロンガバーガーの本社を訪問

バスケットを作製したり、購入したり、

はできませんが、大きなバスケット型の建物で有名なロンガバーガー本社。

コロンバスから東へ30分。


面白そうなんで見てきました。

めっちゃデカかったです。遠くからみても目立ってます。

田舎にポツンと存在しているので、相当大きく見えます。

ロンガバーガーくらいの有名な会社なのに、こんな田舎にあることに驚きです。


本社の建物なので、近づけないのかな、と思いきや、

本社の駐車場にも車が止められるし、

堂々と写真を撮っていても怒られません。

毎回そうできるのかは知りませんが。。


良い記念になりましたが、二回来ることはないかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿