2016年12月29日木曜日

ミラーズバーグ(Millersburg)のアンティーク祭り

毎年5月の頃に行われているのが、

ミラーズバーグ(Millersburg)のアンティーク祭り。


オハイオ州には良質のアンティークがあることで知られていますが、

このアンティーク祭りでは、いろんな種類のアンティークを見ることができます。


ただ、ファイヤーキングはあまりありませんので、

ファイヤーキングが目当てのアンティーク好きの方には物足りないと思います。


私の場合は、奥さんとドライブするのが好きなのと、こういう祭り的な雰囲気が好きなので、

毎年なんとなく参加してるような気がします。

アーミッシュも近いので、ここに寄ってから、ベルリンのアーミッシュへ行っています。


また来年も行こうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿